なかの耳鼻咽喉科クリニック|山口県宇部市妻崎開作110−3 TEL.0836-41-3387

    院 名
    マイナ受付
    発熱外来
    医療法人社団

    なかの耳鼻咽喉科クリニック

    所在地山口県宇部市妻崎開作110−3
    電話番号
    0836-41-3387
    診療科目耳鼻咽喉科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 08:30〜12:00 月火水金 14:00〜18:00 日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    発熱外来あり
    アクセスJR宇部線 岩鼻駅 車 4分
    参 考
    この地域で耳鼻咽喉科の
    を探す
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    なかの耳鼻咽喉科クリニック の口コミ情報0836-41-3387山口県宇部市妻崎開作110−3
    評価 3.7 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 毎月のように扁桃腺炎で高熱がでたり、アレルギー性鼻炎で鼻水と鼻ずまりの症状が重いのですが先生にみてもらってアレルギー性鼻炎の方はだいぶ楽になりました。
      鼻で呼吸できるってとても便利ですね!笑
      鼻ずまりがひどく一切鼻呼吸できないので食事の嚥下時はどうしても息を止めてました。
      先生特有の鼻腔洗浄してもらった後は鼻がすっきりします。
      また、扁桃腺炎の症状でみてもらい出された薬を飲むと概ね次の日には体調が元通り楽になります。
      多くの受診患者がいるので待ち時間は長いですが、待つ価値はあります。とても優しい先生で説明も丁寧だし、技術も出会った中で一番です。
      私は今年県外に引越してしまい耳鼻科を探していますが、なかのクリニック以上の耳鼻科が見つからず苦労してます。
      耳鼻咽喉科の症状で困っておられる時はぜひおすすめのクリニックです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-03-15
    • 耳鼻咽喉科・気管食道科
    • 10年以上も患っている花粉症で毎年恒例の耳鼻咽喉科受診。
      引っ越して来て、情報がないまま、家の近くの病院へ。
      気さくで、話し易く、丁寧。
      今、他の疾患で服用中の薬についてはもちろん、花粉症に対して今まで飲んだ事があり効果があった薬の事などの話しもし、薬局との連携も良く、説明が解りやすく、よりよい治療方法をすすめてくれました。
      患者の中には小児も沢山いて、とても優しい先生という印象でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    なかの耳鼻咽喉科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。