西葛西クララ歯科医院|東京都江戸川区西葛西3丁目14−20 セブンハイム1階 TEL.03-3686-7277

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団爽健美会

    西葛西クララ歯科医院

    西葛西クララ歯科医院
    西葛西駅徒歩3分。お子さまから大人の方まで、家族みんなで通える歯科医院
    江戸川区西葛西にある西葛西クララ歯科医院は、西葛西駅北口から徒歩3分の場所にあります。
    当院は、患者さまの生活の質の向上を根本に置いて治療をしています。患者さまご自身が幸せに感じていただけないと生活レベルは上がりません。
    まず条件として健康であることから生活の質は向上すると考えています。
    歯は健康をつかさどる重要な器官の一つです。患者さまの歯の健康をお守りするために、データに基づいた治療をしています。
    「歯の治療をしたい」と来院をしていただいたにも関わらず、しっかり検査・診断が出来なく、患者さまの不満が残る治療をしてしまうということはあってはいけません。患者さまの詳細なお口の情報を把握、理解することは、とても重要です。
    また初期の段階で噛みあわせがおかしいと、いきなり治療をしたとしても、患者さまの負担が多く辛いだけです。
    全体のバランスを考えた治療を行っています。
    患者さまのお口の状態をしっかり見極め、健康のトータルプロデュースをいたしますので、患者さまにかかる負担が少ない歯を手に入れるお手伝いをさせていただきます。
    当院では、患者さまがよりリラックスしていただけるよう院内環境から整えています。
    また女性中心に構成されているので、お子さま連れの患者さまや男性の先生に不安がある患者さまでも通院が出来ます。
    当院での治療に納得していただけるよう、「心配り」「目配り」「気配り」を行い、患者さまの生活の質の向上を目指していきますので、是非一度当院にお越しくださいませ。
    予 約
    0066-98034-45953
    通話料無料 初診予約電話
    所在地東京都江戸川区西葛西3丁目14−20 セブンハイム1階
    電話番号
    03-3686-7277
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 11:00〜14:00 15:30〜20:30 水・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス西葛西駅 北口 徒歩 3分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    西葛西クララ歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。