永山歯科・矯正歯科|鹿児島県鹿児島市卸本町8−6 TEL.099-267-3744

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人

    永山歯科・矯正歯科

    永山歯科・矯正歯科
    4名の医師が得意分野を担当して、患者さまにもわかりやすい治療を提供します。地域密着型の頼りがいのある歯科医院です。
    永山歯科・矯正歯科は、鹿児島の地で開業してからお陰さまで40年となります。
    谷山、慈眼寺、坂之上エリアの地元の歯科医院として、毎日たくさんの患者さまにご来院いただき、今までも丁寧な歯科医療を提供してまいりました。
    当院には、4名の歯科医師がおり、各々が専門としている分野を担当させていただきます。
    矯正分野に関しても、専門の歯科医師が担当しており、将来的にきれいな歯並びをしっかり実現できるようなプランニングを行っています。
    また、矯正治療の相談は無料で行っておりますので、些細なことでもご相談ください。
    また、専属の歯科技工士が院内に常勤していますので、入れ歯に違和感がある、なにか挟まった、痛いといったときにはスピーディーに対応いたしますので、気兼ねなくご来院ください。
    加えて、常勤の歯科技工士がいますからこそ、詰め物や被せ物の対応もしっかり細かく行え、患者さまのお顔に合ったものを提供できると自負しています。
    予 約
    0066-98024-68391
    通話料無料 初診予約電話
    所在地鹿児島県鹿児島市卸本町8−6
    電話番号
    099-267-3744
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火水金土 14:30〜18:30 日・祝休診 予約制 科目によって診療日時が異なります
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR指宿枕崎線 慈眼寺駅 車 8分
    駐車場10台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    永山歯科・矯正歯科 の口コミ情報099-267-3744鹿児島県鹿児島市卸本町8−6
    評価 4.4 / 5 点 - 2 件のレビュー
    ありがとうございましたさん からの投稿
    投稿日:2017-02-07
    • 矯正歯科
    • 矯正の専門の先生に娘の歯並びを治療していただきました。行く前は不安だったのですが、治療をはじめる前に何度か相談させて頂いて治療をはじめることにしました。毎回きちんと説明もしてくださるし、本当に心強かったです。また、お話の時の予定よりも早く終わり良かったです。親身になって治療してくださる良い先生だと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-07-27
    • 歯科・小児歯科
    • 子供のむし歯の治療をしてもらいました。治療前に丁寧に説明をしてもらえたので、納得して治療をうけさせられたと思います。また、矯正は受けていませんが、専門の先生に子供の歯並びの気になることを無料で相談させてもらいました。子供の悪い癖を見抜かれ、日頃の注意点やアドバイスを教えてもらえて、とても良かったです。今では、私自身も子供と一緒に定期的に通ってます。先生達も気軽に話せて、歯医者が怖いイメージがなくなりました。良い歯医者さんだと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    永山歯科・矯正歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。