増田内科整形外科医院|福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目12−43 TEL.092-681-3831

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    発熱外来
    医療法人

    増田内科整形外科医院

    増田内科整形外科医院
    西鉄香椎駅から徒歩約1分。内科、外科から理学療法士によるリハビリテーションまで対応
    福岡市東区香椎駅前にある「増田内科整形外科医院」は内科・外科・リハビリテーション科・心療内科の診療を行っています。西洋医学・東洋医学に知見を持ち、様々な経験を持つ医師が、幅広い病気や不調に対応する地域に密着した医院です。
    内科では風邪や腹痛といったお身体の全般的な不調を幅広く診察し、外科では怪我や身体の痛みに対する治療を行っております。また、心療内科では心の不調によって様々な症状が現れてしまっている患者さまに寄り添い、症状緩和に向けたご提案をさせていただきます。さらに当院はリハビリテーションにも力を入れており、充実した設備の下で、医師とリハビリテーションの専門家である理学療法士が、患者さまの運動機能回復のために、全力でサポートいたします。
    当院では女性医師による診察も行っております。特に、生理などの女性にとってデリケートな問題について相談する場合、相手が女性医師であればリラックスしてご相談いただけるかと思います。また、女性の健康に関する相談にも対応しておりますので、気兼ねなくお尋ねください。
    当院は西鉄貝塚線「西鉄香椎駅」から徒歩約1分、JR鹿児島本線香椎駅から徒歩約3分という、患者さまが通いやすい場所に位置しております。また、医院1階には駐車場もご用意しておりますので、お車でも気兼ねなくお越しいただけます。
    予 約
    0066-98010-559780
    電話受付
    所在地福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目12−43
    電話番号
    092-681-3831
    診療科目内科整形外科外科リハビリ科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火木金 14:00〜18:00 日・祝休診 受付30分前まで
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    発熱外来あり
    アクセス西鉄貝塚線 西鉄香椎駅 徒歩 1分
    駐車場10台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    増田内科整形外科医院 の口コミ情報092-681-3831福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目12−43
    評価 4.3 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-18
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • しっかりした診察でした。腰痛だと簡単な診察と湿布を処方するだけの医者も多いですが、いろんな可能性を想定して診察してくださいました。患者一人にかける時間が長いため、診察までの待ち時間が長かったですが、ロビーは快適だし、みんな自分もしっかり診てほしいのだから、仕方ないと思います。病院の建物は新しく、すっきり清潔な印象です。トイレもいい感じでした。駅から近く、駐車場もあるので便利です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-11-16
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 腰痛でいったのですが、親身に相談にのってもらいました。また、別の整形外科で湿布を出されて終了だったのですが、軽度の椎間板ヘルニアと原因特定まで至りました。何にせよとことん納得行くまで話して下さる先生です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    増田内科整形外科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。